朝30分1本勝負

~朝の30分で、朝ごはんとお弁当作り~

Entries



おうちブログのお引越し

ご無沙汰しております。

おうちブログがやっと開設できました!

http://marikome.exblog.jp/


最近、あまりに時間がないので、携帯からアクセスできるように設定しました。
G-mailからアップロードできるサービスが意外と少ないんですよね。。。。

きちんと記録を残しておかないと、おうちの様子がどんどん変わってきてしまうので頑張って書いていきたいと思います。
よろしく尾根願いいたします☆

*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

mariricky

Author:mariricky
7年間のDINKS生活が終わって、2009年3月から新たな男の子の家族を加えた家族3人での賑やかな生活が始まりました。その後すぐに職場復帰。

朝の時間はとても貴重。
その時間をやりくりするべく、30分で朝ごはんとLunchBOXを用意するぞ~!と試行錯誤していたのですが、ここの所飯の仕込みまで入ってきました・・・バタバタ。
その試行錯誤の備忘録でもあります。

ホームベーカリーを購入しました。
こちらも色々試行錯誤してみようと思います☆

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

